会員専用サービス「ビジネス&ヒューマンスキル通信研修サービス」の提供が始まりました!
2019/12/18 10:00
社員教育をご検討の皆様、こんなお悩みはありませんか?
✔社員教育、どこから手を付ければいいのかわからない
✔集合研修に社員を集める時間がない
✔社員一人一人の教育課題がバラバラで、対応が困難
✔社員教育を企画したいけれど、人手が足りず時間がない
✔教育に割ける予算が限られている
全国ビルメンテナンス協会が提供する「ビジネス&ヒューマンスキル通信研修サービス」でお悩みを解決しませんか?
全国ビルメンテナンス協会が提供する本通信研修は、体系化された教育コースから受講したいコースを選ぶだけ!さらに会員企業特別価格で受講ができるため、低コストでご利用いただけます。
▼通信講座コース例
ビルメンテナンス業界人気『階層別』コース
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
3 | 管理者基本 | 4か月 | 27,500 |
管理者のマネジメント活動の基本をコンパクトに学ぶコースで、革新管理者【実践】コースから「労務」「財務」を除き、短期間で学べるように構成したものです。 ※「革新管理者【実践】」(1~4分冊、別冊2冊)と共通の教材を使用しています。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
15 | ケースで学ぶ 中堅社員 | 3か月 | 27,500 |
ケースをもとに中堅社員としての実践力・応用力を鍛えます。組織の中核を担う中堅社員の立場と役割を再確認し、今まで蓄積してきた問題解決能力・人間関係能力に磨きをかけます。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
ビルメンテナンス業界人気『マネジメントスキル』コース
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
43 | 褒め上手・叱り上手・教え上手になる | 2か月 | 16,500 |
このコースでは、実践場面を念頭に置いたカリキュラムと豊富なケースで、指導・育成の中核的なスキルとしての「褒める」「叱る」「教える」技術をマスターします。指導・育成にお悩みの方、指導・育成の即効薬をお探しの方におすすめのコースです。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
44 | コーチング入門(DVD教材つき) | 2か月 | 18,700 |
このコースでは、実践場面を念頭に置いたカリキュラムと豊富なケースで、指導・育成の中核的なスキルとしての「褒める」「叱る」「教える」技術をマスターします。指導・育成にお悩みの方、指導・育成の即効薬をお探しの方におすすめのコースです。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
ビルメンテナンス業界人気『ヒューマンスキル』コース
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
85 | ~デキる人の思考プロセス~ ロジカル思考力を身につける | 2か月 | 13,200 |
情報を整理し、問題の本質を捉え、合理的な道筋で結論を導く思考方法を学習します。実際のビジネスシーンを想定した事例で学び、即戦力となるロジカル思考を身につけます。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
No. | コース名 | 受講期間 | 受講料 |
90 | ~わかりやすく、簡潔に、印象深く~ 話す力を磨く | 2か月 | 13,200 |
どんな仕事であろうが欠かすことのできない「話す力」を鍛えるためのコースです。話し方の要件を「わかりやすく」「簡潔に」「印象深く」という3つの観点で整理し、徹底的に学びます。また、付属のDVDで、学習内容を、見て、聞いて、体感しながらトレーニングできます。 ●コース詳細はこちらからご確認いただけます |
その他、多数のコースが会員専用価格でご受講いただけます
通信研修の詳細・お申込みは会員専用サイトから