新たな会員支援サービス「給与前払いサービス」のご紹介が始まりました!
人事労務ご担当の皆様、こんなお悩みはありませんか?
●求人広告をだしているが、アルバイトやパートがなかなか集まらない
●応募数を伸ばすために、時給を上げたいが難しい
●従業員の定着率に課題を感じている
●従業員の採用にかかるコストを効率化したい
●従業員の満足度を向上させる施策を探している
全国ビルメンテナンス協会では新たな会員支援サービスの一環として、「給与前払いサービス『enigma pay』」の紹介をこのたび開始いたします。
本サービスは、『当月すでに働いた分』のみの給与を給料日前に受け取ることのできるサービスであり、既存従業員に対する福利厚生の強化、また昨今の求人募集サイトでの検索上位ワード「給与前払い」への対応など、求人や従業員満足度の向上にご活用いただけます!
給与前払いサービス提供第一弾!
前払給与サービス 「enigma pay」
●enigma payサービス概要
前払給与サービス「enigma pay(エニグマペイ)」は、企業側の簡単なシステム導入で従業員が働いた分だけの給与をいつでも、どこでも受け取り可能にする福利厚生サービスです。
従業員様は、当月勤務した分だけ給料日前に、給与を受け取れるという理想の給与ライフを実現できます!
また、日払いというキーワードが含まれるようになるだけで求人のエントリー数は3.7倍、従業員の定着率は4%UPといった実績があります。
★「前払可」と求人広告に掲載することで、アルバイト・パートの求人応募数UP! →約3.7倍に
★従業員・スタッフの満足度が向上し定着率アップにつながるケースも。
※1 国内大手アルバイト求人メディアを調査(2016年2月~2017年1月/東京23区内の約75,000求人の効果測定結果
※2 求人媒体や業種業態、地域差などの理由により、効果は前後する可能性があります。
※3 必ずしも上記の効果を保証するものではございません
会員メリット
初期費用・ 月額費用 → 会員特別価格にてご提供いたします!
詳細は会員専用ページよりご確認ください!
サービスの詳細はこちらからご確認ください!(会員専用ページ)